MENU

VOICE先輩社員の声

ホーム採用情報先輩社員の声
國井 啓
総務経理部
2018年
今年3月より中途入社した國井と申します。仕事も仕事以外も前向きに向上心を持って取り組んでいます。業界が変わってわからないことばかりですが、毎日新しいことを覚え親切に教えて頂ける上司・先輩がいますので目標に向かって突き進んでおります!

普段どのような業務を⾏っていますか?

毎朝、経営管理の仕事として月間の売上予想値を代表、役員、管理職の方へ配信をしております。その後は、月初・中旬・月末によって仕事内容が変わってきます。主に、中旬~月末にかけて従業員皆さんの給与計算をしております。月末~月初にかけて月間の売上と経費の締作業をし、最終的に上司への収支報告をします。月間通して部下のマネージメントもしております。

なぜコイケに入社を決めたか教えてください。

一言で言いますと、自分の目標達成と活躍できるフィールドを与えてくれた企業だからです。どの会社でも同じだと思いますが、自分がその会社で何をしたいか、将来どうありたいかだと私は思っております。中途入社する際、他の企業様にも内定を頂戴しておりましたが、コイケに入社して将来的には管理部門の責任者を目指しております。他の会社と違うところは総務と経理が一緒の部署になっているところです。責任範囲はあるとは思いますが、広い範囲でスキル習得でき会社と一緒に自分を成長させることができる、そう思えたから入社を決意しました。現在、入社して経験の無い業務を任せてもらえています。毎日、目標に向かって奮闘中であります!

最後に求⼈応募を考えている⽅へメッセージをお願いします。

弊社は中小企業でありますので、これから入社してくる新入社員・中途社員の方はチャンスであります。それは、自分のやりたいことを実現できる会社だからです。中途入社した私が伝えているので間違いありません!自分の思っていること、信念をもって当社にご応募して来てください!自分の将来の想いを聞かせてほしいです。一緒に未来のある会社を作って行きませんか。
CONTACT

株式会社コイケへのお問い合わせは下記の
電話番号またはWebボタンよりお気軽にご連絡下さい。

電話番号からの受付
メールフォームからの受付